あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

みせおやデザイン、ギャラリー

みせおやのデザインを変更。
黒くなりました。うん、そう、ブログパーツに合わせたの。痛
白い方が読みやすい事は俺も分かっている。死
だから、ここは黒くしないと思うよ多分。多分だけど。ヲイ
Mac火狐とサファリでしか見てないから、IEとか、不具合あったら教えて下さい。ぺこり


ギャラリーのイラストには、ハイクと、ここの日記、地下板の落書きのログを整理してUP。
でも、ソースで貼ってるだけだから、どっかが落ちてたら結局見れない罠w
テキストの方には海墓からサルベージした連作をUP。
オリジナルだと言い張ってみるテスト。まあ、オリジナルだけどな。
微エログロっていうか、DVだな。
つか、フェーズごとに割って行ったら、えらい長くてびっくりした。