あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

居ない…

ジェッジ@クアトロ。
クアトロって、今月で閉店なんっすか? へー。
今日はちゃんと見ました。ヲイ
何年ぶりですかね。ワンマンなんかサイバー以来行ってません。
あれ?…いつからVJ富田さん居なくなったの!?
もう名古屋から来てくれないの!?

…VJのないジェッジ…しんど…。
つかね、ああ、そうなりたかったんだろうなとは思ってたの、前から。
でも行かれたら、ホントにどうでも良くなるだろうなと思ってたの。
行ったら普通になっちゃうじゃない。
…行ったね。行きましたね。
まあ、小人さんが眼鏡も掛けてないし、ムダな喋りもしない訳ですよ。驚
(先月、下北の階段で遭遇した時掛けてたのにな。ライヴでは掛けてなかったのかね)
Enでディーヴァやったんですけど、正直、あれはCDがカード型だったのがツボッただけで、曲自体は
ああハイハイ、あの歌姫様であらせられますか、何で水井サンの次がそちらさんなんでしょうね
しか思えなかったので、懐かしいですけど、好きでは…。
この調子だと一生マーベラスやってくんねえよとか思ったんですけど、
ベスト盤出すとか言ってたから、入るのかもしんないな。
まあ、でもきっと、もう行かない気がします。ごめん。
MCとVJ無いんだったら、CD聞いてれば良いと思うんですよ。ジェッジって。