あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あれ?

帰ったら、ペリカンさんからお荷物届いてた。
…俺、昨日、再配達「あさって」って指定しましたよね…。
まあ、いいや。

激彩チャップル

激彩チャップル


そんな、そろばん音源w
買ったよ買いましたよw残りは来月届くと思われ。
アマゾンで頼める分だけは全部頼みましたwコンプリしちゃうゾv
つか、デンクルだったんだね。そりゃ、大人の事情ですな、あおちゃんw
クレジット見てびっくりした。全曲作詞作曲が夢ww
おおう、あおちゃん、改めて誠に良い人を引き抜いて来たね! GJ!
もう夢はウチの子なんだお。キモ
夢の歌詞は意味が無くて良いと思うw意味ない歌詞って意外と難しいんだよなw
まあ、今と比べてはいかんのですが、全体的に音が薄いだけで、
やっぱり夢だなあと思うのでこれはこれで結構聴ける気がする。