あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

オペ

f:id:ayumun:20080531004052j:image:right
左目の目頭に出来た脂肪腫(まあ、要は吹き出物、ニキビだな)が
場所が場所だけに自分で潰せなくて、何週間か前に眼科に行ったのだが、
ちょっと切ればすぐ終わるものを、オペは月曜じゃなきゃしないとか
ぐちゃぐちゃ言うのと、いい加減うざくなったので、先ほど自分でオペってみたw
焼いた針で突っついただけだが、無事オペ成功。所要時間5分。
一番時間がかかったのはライターを点ける事でした…。
未だに頑張らないと、ボタン式じゃないライターが点けられません…。ダメ過ぎ
つか、軟膏貰う為だけなら何で俺は3千円も払ったんだろ。馬鹿みたい。
もう行かないけど。
他の人は軟膏で治ったわよとか言われたけど、きっとそいつもてめえで潰したんだと思うよw
最近、眼科の女医は全部ハズレだぜ…。医者はおっさんに限るな。