あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おっきいなー

会社帰りにライカにチケを引き取りに行って、
山手線に揺られていたら、おーじろう先生が乗って来た。驚
もう、どっからどうみても、次郎先生以外の何者でもない。
スッピンでしたが、帽子は被ってたけど(いつもだが)グラサンも掛けてなくて、
野面で電車に乗っておられた。お買い物にでも行ってたんですかね?
そして、ずーっと、モンハンをやられておりましたww
歩きながらやると危ないおw
以前「良く『本当は大きいんですね』って言われる」って言っておられた通り、
近くで見ると大きかったです。170以上ありますもんね。体格もよろしいですし。
あの中に居ると大きく感じないんだよなあww
本物を見て再確認しましたが、
次郎先生は、俺のリアル野郎の好みのタイプにどストライクです。←だから何だよ
(リアルと2次元とか2.5次元は違うのですよ)
そういや、昔、地下鉄で何故かGISHO先生のピックを拾ったのを思い出した。
(何かあった訳でもないのに落ちてたんだよ)
ペニさんと電車は縁があるの?w