あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

終着地?

http://triceratops-tb.jp/
ふと気付いたら、トライセラまでもがエイベックスに移籍していた件。
…なんだなんだ、何がしたいんだ?
一時のユニバーサル状態じゃないか。
ウニだってバンドの墓場だったのに。
ニッチ商法で行く気なんだろな。
それにしても、エイベックスのバンド担当は俺にとっては趣味が良いw
でも、売れるかどうかは別問題。
正直、不良債権化して、またウニのごとく大量解雇されるのが目に見えてる。
…そう考えると、ペニさんはホントに沈む船から逃げるの上手いよな…。