あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

僕に釣られてみる?

げろ@横鰤。
2階の下手桟敷1、2番の神チケ。
なんかゲロはこういう席が当たるな。


てな訳で見晴らし宜しく、兄社長の家臣団wがよく見える。
そんな中盤、前で具合の悪くなった客が居たらしく、スタッフがアワワアワワ。
でも出られない入れない。
そこに雨さんがやって来て、柵に昇って…行くのかと思ったらギャを吊り上げた!!驚
で、そのまま柵外に出す。
ひいぃぃぃぃ! かっけぇぇえ!
余りにも凄かったので、他の事を覚えていません。ヲイ


何か今日は割とちゃんと歌えてたよ兄。
そしてボンデージも千切れなかったw学習したらしいw
ただ、歌詞が時々わやになってたが、最近珍しい。
そしてマイク変わってた。やっぱり昇天したのか…。
SHUREぽかったが、何か見慣れないから、頭が銀色のマイクを兄が持ってると変w
ぐるみはド頭で腰に下げて出て来て、ちょっと遊んだ後投げてた。
客が奪い合ってバラバラ死体になってたらステキね。死


そういやトールさんの足元が日に日に要塞化していくな。
…ギタシンを弾く日も近いかw


関係無いけど、みなとみらい線の高速エスカレーター、
全く高速に感じないんだけど、高速なの?