あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

うそつきーーーー!!

 不必要に気合いの入った格好で(たまにしてみたくなるんだよ)新宿紀伊国屋へ。
三十路の生足ミニスカをとくとごろうじろ!!死
 本日は、ショックスのアヤビエのイベ。握手会ならぬハイタッチ会ww
喋ったり、貢ぎ物が無くても大丈夫だろうと思ったら、
そうでもなかったが…まあ、握手会よりは面倒じゃなかったかと。
 あおちゃんの流石のお力により、雨がザーザー降ってましたが、
紀伊国屋さんがきっと気を使ってくれたんだと思うが、ずっと屋内で、問題無し。
 つか、紀伊国屋のおじさんは、丁寧で優しい!
いや、別に客に対してする普通の扱いなんだけど、
最早、イベンターとかライヴハウススタッフのぞんざいな扱いを受け慣れてると、
ギャを人間扱いしてくれるのが新鮮ww
つか、ヲタとかアイドル様のサイン会とかに来る客に比べたら、
まあ、ギャなんかイベント慣れしてて言う事聞いてくれるとは思うけど。
 そんな中で、お会いしたアヤビエ麺は昨日ロスから帰って来たにも関わらず、お元気そうでした。
見慣れたせいでもあるけど、顔偏差値が高く感じる。特にタケP。
あ、お前、イケだったんだ!と思った。失礼な。
あおちゃんは何か記憶に無い…グラサン掛けてた? そのせいかな?
イン様はいつも通りイケでした。←目を逸らさずに言えよ
夢はなんか、思ってたより全然イケでした。大きいし。つか、手おっきい!!
俺、初めて、自分の手小さいと思ったもん。わあ、夢、結婚してくれ!!wwwww
 真ん中にね、一瞬、え? お前誰?ってのが居たの。
他の4人は居るからどう考えてもケンゾ。
別にブサではないの。整ってると思うの。ただ、塗ってある時と違いすぎる!!
つか、覚えられないタイプの顔ではある…。
なんか、喋ってたりとかキャラが出てる状態じゃないと誰だか分からない的な。
そういや、良く考えると、え?って思って、左右を確認した時にイン様と目が合った…
あれは、読まれた気がする…おおう…やばい…。


そんでもってライカへAXのチケを買いに行きました。
というわけで、7/11はゲロじゃなくてアヤビエです。ヲイ
え?ゲロのチケ?…その内来るんじゃねえの?
お布施は払ったから良いじゃない、イン様に咲いてても!!
いやあ、ヨ様にあんな事言ったつか書いたのに、アヤビエが余裕で俺の脳内で兄を倒しているww
いやあ、もう、自分でも凄い不思議。
多分、来週の新譜も俺は3タイプ全部買いますwww頭おかしいww