あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

うわああああん!!

f:id:ayumun:20080624210354j:image:right:w150
あやびえの新譜をタワレコに買いに行って、
ふらりと寄ったビックでうっかりHDレコーダーをお買い上げ。
箱無しの展示品で安かったんだけど、
…重い…手がビリビリすんよ!! 子泣き爺より重いよ!!
プチプチでぐるぐる巻きにされてるけど、落としたら壊れるんだろうな。
大後悔しながら持って帰って来て繋ごうとしたら、
 電 源 コ ー ド 入 っ て な い 。
……ビックのバカー!!!!!
電話したら、送ってくれるって。
…なんかもう、ケチがついたから要らないや…。ヲイ
そういや、こないだ、ビックで買ったのも初期不良だった。
ビックスイカカードまで所有しているのに、相性悪いな…。
おやあ、ヨドバシの子になる時が来たかなあ?
あ、勿論ブルーレイじゃないよ。TVバリバリアナログですし、画質とかどうでも良いです。値段です。