あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

納得

G:detail]
昨日あやびえ買った時に、あったので買ったんだけど、
良く見たら、コレ輸入盤だよ!驚
通りで安いと…っていうか、上にテープでタイトル名が貼ってあると思ったよ。
(輸入盤ってそうなってるでしょ。ケースに直貼りw)
日本盤発売って来月なのか!
ああ、なるほど、そらあ、探しても探してもライカに無い訳ですよ。
まだ聴いてませんが、歌詞カード英語しか載ってないんだけど、
歌は日本語に戻ってる筈なので、ちょっと楽しみであります。
前盤の後期で全部英詞になって、そこで、もういいやになっちゃったんだよな…。
やっぱりなんか癇に障るんだよ、あれ。