あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おやん?

健康診断の結果が来た。…こんなもんより電源コードが…。ヲイ
内診で心雑音は言われてたんだけど、貧血も引っ掛かったか。
「1、2ヶ月以内に検査においで下さい」
…行きません。めんどくさい。
別に平気だけど一応レベルの所見の検査にイチイチ付き合ってられるか。
原因解明や、治った事など一度も無いわ!
つか、元気ですから、問題ありませぬ。
大学の時、一日中心拍&心音レコーダーつけたしエコーも受けたけど、結局何も無かったよ。
ひたすらめんどくせえだけだった。
おかげで、木曜の午後(病院の先生の時間枠がそこだったから)の授業の出席日数が足りなくて再履修になってしまったしw
呼び出しはくらわないと思うが、それまで俺は行かない。
イレギュラーな事するの嫌い。休みますって言うぐらいなら会社に行く。なんだそりゃ