あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

重大発表は分からないから重大なんだよ

 大阪に来ております。遠征です。
わあ、俺が遠征だって笑っちゃう。
ってなことで、スイアリのワンマン@ホリデー大阪。
 オープニングアクトのLICKER、ちょっと見た。
なんか、スイアリ見に行くとギャルバンに当たる確率が高いな。
いや、ここはVoだけだけど、女子。
下の方には結構居るのかね? 良くわからん。
難しいよね、ギャルバンでヴィジュって。
だって、どうしても、やっぱり痛いんだもん。酷
 それにしても、なんだ、ワンマンにOAって。素直にツーマンで良いじゃん。
そういうのは、偉くなってからやるもんだ。


 スイアリさんご登場。
 ヨ様口紅塗ってなくて、わりとメイクが黒系。
?女形廃業? いや、良いけど、むしろ廃業歓迎するけど。
黒系眼鏡チェーンキャラで良いよ。似合うよ?
 それ以外はひー王子様wが顔が赤くないぐらいで、別にいつも通りか。
ひー様は赤い方が良いです。よろしく。w
 元々持ち弾が少ないってのもあるのか、構成上の都合なのか、やたらと幕が開けたり閉まったり。
…うっといです…。幕間は、本編とEn.二回の間まででしょ。
 幕間1は、あむ爺さんによる「良く分かる、すいさいどありー紙芝居講座」
爺さん初見でした。
紙芝居にはボール紙とか台紙を貼らないと、いけんと思います。
そりゃ、ケースになんぞ差し込めません。つか、何であんなに噛んでたんだろ?
面で字が見づらかったのかな?
ああ、爺さんの紙芝居の絵に拠れば、ジャミラジャミラの外見ではない様です。
素直に悪魔シルエットだった。…ごめん、でも、もう俺の中ではジャミラだから…
肌とか、ぼんち焼きみたいだからw
 紙芝居に拠ると、赤道=ごっさまが赤い羽を落としながら旅した道だそうで。
赤道は俺のものですか、大きく出ましたね。という事は寒いところには行かないということですね。わかります。ヲイ
赤い羽を付けているヤツは俺に洗脳されていると。
年末に胸に赤い羽がブッ刺さってる政治家を見てニヤニヤしようと思います。覚えてたら。酷
 …で、重大発表って何だったの? あった? 無いよね?
あの赤い羽を付けてる奴らを神の子が操ってるんだよ!じゃ、ないですよね。当然


 かんけいないけど、翌日、朝のアニメを延々、しゅごキャラまで見てて、
魚人の描くキャラ絵ってこんなじゃない?と思ってしまった。gkbr
うん、気のせい、気のせいだよ。あいつらが中の人にキャラなりしてるとかじゃないよ。うん。
つか、いい加減、バンドの時はコールも役名でを貫かないんなら、名前2個にすんのやめようぜ。
まあ、言っちまえば、本来、バンドの時しかねえんだから、バンドネーム=役名で良いんだよな、ハナっから。