あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

かわいいよかわいいよ

…だめだ…さっきまで見てた太王四神記のことしか思い出せない!死
一ヶ月に一回も見てないのにな。面白いんだけど見続けられんくて。
鎧のヨン様はイケに見えるのに、はぎわらまさとがしんどい。
DVD借りて見ようかな…。美術カコいいんだよ。


じゃ、なくて。かつーん@ドーム。
それはそれで上Pかわいいよ上Pしか覚えていない訳で。
仁様は仁様で良いんだけどさ。脳内仁様にしか興味がないんで。死
つか、かつコン初見だったんだけど、人気の差が酷すぎる。
…みんなもっとNの人とかUの人とかTの人にも興味を持ってあげて!!
まあ、上田に咲くという任務?も果たした事ですし、
もうこれでかつコンに行くことは無いだろうな。ヲイ
アリーナクラスまで下がったら行っても良いけど、無いだろ。
つか、結局、嵐くんってサービス良いなあとかばかり思ったあたり、
所詮は嵐担のようです、自分。