あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ムリしないのは大事

あやびえ@横浜FAD二回まわし。夜のみ参戦。
狭いよヤバいよ。って聴いてたワリには、そうでもなかった。
ちゃんとみんな入れたぽいし。普通に立っていられた。
まあ、見えないは見えないけどな。ステージ低いから。
そう考えると、太郎は本当にギャが札に見えてんだなとおもふ。
平気で入れない程チケ売るもんな。
それでも、前の方から下って来て、お倒れになる方あり。
後ろも余裕無いから、無理なら外に出ようね。
後ろの方の人は大人しいんじゃなくて、もみくちゃになるのが無理だから後ろに居るのだよ。
だから、後ろにいても振りとかするんだよ。スペースの余裕は無いよ?w
つか、ムリしないの大事。見ろ、このオバンギャの自己管理能力wwwww


早く終わるかと思いきや、それなりにやってた。
流石にあおちゃんが声出切らなくなってたけど、思ってたより全然大丈夫そう。
すげえな。つか、若いってステキw
ジャニ凄いって言うけど、一日に何回もやる人達は歌ってないから!酷
アンコール長かった…そんなにやんなくていいです…。


「ここに帰って来る帰って来る」言ってたけど、
まあPとかイン様とか神奈川の人なんだろうしなとは思うけど
FADには帰って来なくても良い。正直良い。