あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

こんな三ったんはイヤだ

http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_tenchi.html
天地人の追加キャスト発表。
三ったんが…三ったんが…!!!
 小 栗 か よ … !
小栗なのかよ! やだああああああ!号泣
つか、出そうだとは思ったけど、出るんなら役的に兼継あたりだと思ったから、
ちょっと安心してたんですよ。まさか三ったんは無いだろうと。
ああああああああああああ。
小栗が美人なんて、俺は認めないぞ国営放送!
つか、小栗飽きたんだよ。もういいよ小栗。たくさんだよ小栗。
もうなんか、俺、5年ぐらい凹める。ヲイ
…どっちかっていうと、刑部のが似合うと思うんだけどな。
なんか、もうここまで来たら、出ないと思うけど正澄お兄ちゃんはリアル兄貴で良いよw
ゆっきーは予想外の城田手塚部長です。
どんだけ、みんな、でっかいんだよ!!
兼継一番ちっちゃくねえ!? あいつむしろデカイのに! 主役なのに!wwww
この調子だと蛇煮枠は無しかな? うーむ。
金吾ちゃんが上地なのが爆笑。でも、今、あいつを使うってことは逆にちょっと良い役にすんのかな?
そうすると秀次様がバカキャラにされるのか…誰だろう…。