あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ダーリンとハニー

f:id:ayumun:20080920005019j:image:right:w150 あやびえる@金沢AZ。
思い付きによる遠征。病
イン様が腰を痛めて養生中につき、椅子に座って演奏。
「もうすっかり、良いんです」
って、言ってるけど、とてもそうとは…。歩き方が…。
曲間とかで、Pがベース下ろすのとか手伝ってあげてた。
ローディさんも居るんだけど、気に成るようだ。
 そんなPのアンコールの呼び込みが「ダーリンv」←けんぞが決めた
で、その繋がりで、Pが決めたイン様の呼び方が「ハニー」←棒読み
今日はシャレになりませんwwwwww
 つか、250人キャパで、明るくて真四角で見やすいハコで見るけんぞはイケすぎる。
イケ過ぎて、おろおろする。
けんたんはやっぱり、塗ってあった方がイケだお。
夢はスッピンのがイケだお。黙れ
 金沢一年ぶりらしくて、お客さんが前回の2倍って喜んでたけど、
多分、その2倍分が全て遠征客だと思われる件…。
三連休の真ん中の日だもん。日取り良いよね…。
そのせいなのかは良くわからんが、金沢は大人しい印象。
が、写真のドリンクのペットボトルが示す通り、余裕が感じられる。金銭的な余裕なの?
びっくりしたよ、全部にカラーコピーで作ったアー写が捲いてあるんだもん。
ハコスタッフさん乙。