あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ヲサン祭り

DVD会報届いた。
お兄ちゃんがヲさんとドライヴの例の奴。
撮影を考えたんだろうけど、妙に並んで座る距離が近い…。
スタッフ居なかったらどうみてもデートです。ごちそうさまです。腐
で、ツアーダイジェストにヲさんのお歌もあるし、
ヲさんのコーナーもあるわけで、ヲさんだらけです。
バンジーをする為に休み中に、アイアンを持ったまま呼び出されたヲさんを見て、
スッピンがそんなに残念に感じなかったのは、ディスクの後半で、
もうすっかり残念さに慣れたからでしょうか。酷
つか、おまえ、水井とゴルフしてたろ。疑惑
それにしても、一枚通して思ったのは、みんなヲさんに甘え過ぎ。特に兄。勿論兄。
そんで、お兄ちゃんは駐車場でパクられたんですよね?ヲイ


そういや、今気付きましたが、モコのマネージャーは未だに明石ちゃんのようです。懐
つか、水井家の親がヨリが戻ってるのが驚き。びっくりびっくり。
熟年離婚のヨリ戻り率って高いのかもなあ。