あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

わいぱー

げろ@横鰤。
新木場でやったってきいたから、やるとは思ってたの、ゲルニカ
でも、本編で普通にやるとは思わなかった。
つか、その前が新曲だったのよ。
……たすけてどらえもーん! もう過去の自分と戦わなくて良いから!!
て、感じの。今までに無いものを探したら何かもっすげえ遠い所に居ましたみたいな。
むしろ、モコにくれてやれ。水井の顔面に投げつけて「まーやが歌っても良くってよ」言って来い。死
つか、良いです。いつもといっしょでいいです…。
その途方も無いしょんぼり感の後で始まるゲルニカ…。
ゲルニカも、当時は「ああ、お兄ちゃん枯れちゃったな」と思ったのに、
わああああああ、かっこいいぃぃぃぃ!!!号泣
もうなんか、そのしょんぼりと、兄の格好が白のシャツワンピで「板前?www」だったことしか覚えて無い。
本人は外科医って言ってたけど。
毎度毎度、出オチ乙。