あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

さらにでかいんだぜ

天地人追加キャスト
てなわけで、まーちゃんは松田兄。愛が杏。
って、愛、大河踏襲キャストなのは分かるけど、(親父、政宗だったもんな)
杏って龍平と身長かわんなくねえ!?
あ、でも、龍平って180以上あったっけ?

徳川家康に松方弘樹、千利休の娘・お涼に木村佳乃福島正則に石原良純、毛利輝元に中尾彬、前田利家宇津井健豊臣秀吉の正室・寧々に富司純子

彬そろそろ出るだろうと思ったけどやっぱ出るんだ…
松方と彬の親父キャストが、そこらへんで消費されるのはありがたい。
左近があの二人だったら絶対イヤ…。ヲイ
そういや、慶次は長瀬という噂がありますが、
あ、ジャニ枠がそこで消費されるなら納得。あの流れだと慶次は実年齢じゃなさそうだもんな。
つか、この高身長軍団に入れるのはジャニでは長瀬か田口辺りしか居ない…。
まぼはなんか、もういいや。死
あ、あと、吉川信長さんは紅白に再び現れて、本能寺の寸劇をやりながらギターを燃やしてくれる前フリと解釈しました。つか、出るよね、当然燃すんだよね?ね?
にしても、気に成るのは刑部……美人じゃなきゃ嫌だ。ヲイ