あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

芝居?

ルーシーさん初主催@エリア。
本当にルーシーしか見なかったw
なんか、音、まとまって来ましたね。ばらしいす。
これ以上、まとまっちゃうとつまんなくなっちゃうので、個人的には現状維持を頼む。
まとまりは現状維持で、個々がスキルアップつか、おもしろくなって。無茶
たいすけさん改めヅラ(酷)、暑くないの?
いや、汗ダラダラだったから暑いんだろうけど。
短い方が好きだな。前の短髪眉無しが好きだなv
逆に、下手Gさんは髪が長い方が良いな。…つか、名前が覚えられない…。

多分、アンコールやったことないと思うんだけど、そのせいか、幕が落ちた瞬間に、みんな困るw
もともと名前呼んだりしないから、声を出していいのやら悪いのやら。
で、始まる手拍子の呼び出し。芝居かwwwww
面白いし、合うので、定着希望。でも、次のアンコールをやる機会はいつなんでしょうね…。
なるはやで頼む。でも、普段から出番は6時半以降で頼むw
平日5時とか間に合わないよ!