あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

社会科見学「ひこうきのおしごと」

ハッピー・フライト観ました。
面白かった。1時間半に飛行機と空港で働く人間のお仕事ぶりをぎゅうぎゅうに押し込んだ1作。
故に展開はとても早いが、見事に押し込まれている。
バードさんとか初めて知ったよ。
誰もがノーマークだったけど、凄く良い映画だと思います。
こんどの金曜日ぐらいまでは、結構多い映画館でかかってるみたいなので、
飛行機好きな人は観に行ったら良いと思います。
そういや、宣伝とか見栄え的に仕方がないのですけど、
CAは多分、居なくても問題無いと言うか、もっと思い切って切っちゃっても良かった気がする。
個人的に、あやせはるかみたいなでっかいのがドジっ子をやると、
ドジを通り越して愚鈍な感じで気の毒に見えてしまうのでどうかなと思うんだよね。