あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ああそういうこと

http://www.sweet-child.com/pierrot1/
甘子からや〜なDM。
今更、シングル集とPV集が欲しい人が居るとも思えんが。
入ってないもんは無いし。へろーとか普通に買えるでしょ。
最近、坂上と仲直りフラグが立ってたのはそういうことか。
もう版権買い取ったれや、兄。
つかね、一番引っ掛かるのは、URLの末尾に1が付いてる事なのよ…。
2もあるって考えた方が良いよな…何出す気なんだよ…。
未発表だったら買わざるおえないじゃん。甘子に金払いたくないのに…。