あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

俳人忘年会

ハイクの忘年会に行ってきました。
僕、結構、酔っぱらってました。
結局参加者は31-2=29だったようです。
幹事おつおつ。
だいちゃんの35人はキーワードのエントリ数を数えたのでしょうか?
まめだな。流石、オフ会ウォッチャーw
色々、みんなネタを仕込んで来てて偉いなと思いました。
そして、まあ、人の顔を覚えられない俺。死
何かわりと、ハイクは自称非モテの集合体のくせに
集まりは、こじゃれたトコに行きたがる様な気がしますが気のせいでしょうか。
まあ、普段ファミレスとライヴとカラオケにしか行かない
俺のこじゃれたのハードルが、物凄く低いせいだろうとも思いますがw