あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おっきいあの人

 リキッドでブギーマン主催イベ。
はいはい、行きました、ついに見に行きましたよ。はいはい痛い痛い。
長くて痛いので格納


 つか、この日はメンツが良かった!
入場するなり、メガマソの会場販売限定音源を買ったので目的は達成した気には成ったが。死
 入った時にやってたのってアヲイかな?
ボーカル、でんぐり返し。ああ、絵に描いた様な奇行ってこうだよね。
作った奇行ってこうだよな。つか、これ見て一生懸命だなとか思って微笑ましいのはバンギャル脳だからなんだろな。


 次がデスゲでしたか。
分かってはいたけど、藍さんでっか!あんなにでっかかったっけ?
いや、ほら、上も横もあるから、大きいとしか表現のしようがないw
ベース持ってた時はそんなに大きく感じなかったんですけど。
で、お立ち台の高さが妙に高くて、の割に華奢なつくりで、見ててハラハラする。
いつかバッキリいって落ちると思う、気をつけて。
同期使ってないのか、音薄く感じた。CDだと感じないのに(買いました。良かった)。
もう一本ギター居た方が良いかも。
ん〜、好きだけど、やっぱり、たまに見れば良いかな〜。


 次が176BIZ。やっと読み方を理解した。ビズを先に読むんだな。
と思ったら解散するんだな。なんだ、折角読める様になったのに。


 で、次が摩天楼だったか、ここまで、音の配分がオカシクて、
特に、ここのバンドはベースしか聴こえなかった。
つか、ここのボーカルすげえ。良くあれで歌える。お前頑張ってる。


 次、メガマソ。見るのすげえ久しぶり。新しいドラムが誰だかさっぱり分からない。死
 この辺りから、音響が治った気がする。つか、治った訳じゃなくて、これまでのバンドはああだったのだろうか…。遠い目
 ごたまカッコいい。相変わらず、もっすげえつまらなそう。でも別に不満は無いから居るんだろうな。
ザギ様が大分慣れて来ましたが、未だに頭を振れないようですw
 遠目に見てたせいか、ぺこたがそんなにうざく感じなくなったので、そろそろ観に行っても平気かなあ。
相変わらず、ギターソロがもたるけどな。
ただ、代わりに、ザギ様のトークがうざい。死
あんなに喋って平気なの?と思ったけど、案の定、トリのブギでアンコの曲数が減らされてたとこを見ると
…なんだろ、ザギ様のせいな気がする…。多分、開始から押してたんだとは思うけど。


 デュールジュエル。あれ、メガマソと順番逆かも。
結構、見てる気がするんだけど、何で一向に覚えられないんだろう。
良いかも。で、いっつも終わる。死。まあ、良いけど、これ以上観に行くバンドを増やしたら死ぬ。


 トリが主催でブギーマン
始まった時点で、10時過ぎ!…盤数大杉!半分で良かったと思うよ。
 いやあ、大きいなジュンノさん。つか、大きくて良かった。
つかさ、似てるのは歌い方だけだと思ってたの。
動きが…さすがにルンルン踊ったりはしないし、煽り方も喋りも似てないんだけど、
(どっちかっていうと、曲によっては画伯のが似てると思う)
歌ってるそぶりが…いやあ、これはすごい。
なんで、あそこまで染み付いちゃったんだろ。同人女クラスだろ、あれ。
だからね、あれで、小さかったら、もうあの人にしか見えなかったと思う。良かった大きくて。
 そういや、真ん中のVoとDrしか見てなかったし、出してる音があれだからw
棹はあんまり気に成らなかった。
つか、なんか、ゲロを騙し騙し見てるんだなと思いました。自分。
兄が全てだもんな。音の部分に関しては期待をしてない。
音は、こっちのが好きだよ。うんそうだよ。正直に言うよ。あのままちゃんと進化してったらこうなったんだろうなと思ったよ。
劣化きりと言われてたけど、むしろあっちのが劣化だと思…ゴフッ。
 それにしても、あれだよな。マルチパーソナリティはジュンノさんが歌った方が良いよな。
デス声出るし、ピッチも広い。
一曲トレードするとかどうですかw
 ゆういちろうはヴィジュってるんだけど、捌ける時とかに歩いてると相変わらずでっかいハムスターだし、
笑顔全開で叩いてるしwいや、メトの時に見た事の無いお前が…と思ったけど、全然変わんなかったw
 つか、ゆういちろうってシングルだったっけ?メトってシングルだった?
(ツーバスを叩く必要は無い気はするけど)
そしたら、なんか、確かにゆういちろう必要だなとは思った。
だってヲっさんはシングルだから。なんかね、音色とか音の構成はもう完全にピだもん。どんだけ好きなの。
ビウはそうでも無いんだけど、あれは多分スキルの問題だったんだと思う。
 そういや、フリが今時のバンドなんだけど、リズムとかがあれじゃないですか、
合わないよね。手ヘドバンとか二倍で取らないと間抜け。
兄っぽいフリがしたいんですけど良いでしょうか?つか、自然にやりそうになるw
良いよね、太陽は上で、見えないは顔で良いよね?答えは聞いてない。


 つか、ダメだ。また見たいなあ。
まーた、なんか、ぺこたの曲からアヤビエ入ったのに、気が付くとメガマソ行かないで、
アヤビエどっぷりみたいになってる状況になるんじゃないのかね、これは。
まあ、兄に行かなくなることは無いだろうけど。
その内、何処も似てないとか言い張る様になると思うよ、自分。痛
段々、見てるうちに似なくはなると思うけどね。どう行くのかはちょっと楽しみではある。


 どうでもいいけど、フールズのインタビューでジュンノさんが尊敬するミュージシャンで「名前出しては良いか分かんないけど、あの方」って答えてたらしくて(俺は見てないんだけどw)
そう考えると、お兄ちゃんが好きなんだなと思う。嫌いでああだったら面白いと思ったんだけど。腐
つか、そうなると、例の水井の相方のことを考えると、なんだか派閥つか、相反がくっきりなんだなあと思いました。
そら、タケヲ君どっちなの?になるわな。
そういえば、家に帰ったら、妹が、かつかつ見てて、お家に帰ってもジュンノさんだった。違