あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

…おれの脳味噌が恐ろしい

LFイベント出演アーティスト決定!
http://www.allnightnippon.com/mu-com/tvf/

■ 4月4日(土)
Kagrra, Kra 彩冷える
■ 4月5日(日)
LM.C PENICILLIN メリー

やっぱりモコだ…
いや、番組的にアニメタイアップのあるメジャーヴィジュ→LF→ポニーキャニオン→モコ
かなと思って、厭だなと思ったんですけど…。
当たりだ。わあ俺様ご慧眼。死んだ目
つか、追加先行まで深夜って…うんなんか別に行かなくて良い気がして来た。死
だって1日にアヤビエあんだもん…。

追加先行予約決定!
受付期間: 2月25日(水)深夜24:00〜29:00
【26日(木)0:00〜5:00】
※ 規定枚数になり次第、受付は終了します。
受付電話:
番号 0570-099-010
(一部の携帯電話・IP電話・PHSからは使用できません)
枚数制限: お1人様1公演日につき 4枚まで


関係無いけど今、TVドラマで「くろきしんぞう」を連呼しててもっすげえ笑える。
どこのシュヴァルツヘルツですかw
いや、多分人名だけど。