あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

挑戦されてるのか?

気のせい。


 すいありからヨ様脱退
http://www.suicide-ali.com/ver_c/office/contents/main/archives/75.html
 さすがに、G居なくなったら新しいメンバー入るよね?
その場合、やっぱり、ヨシュア役の○○さんになるの?
なるんだよね?わざわざ役になってるんだし。
つか、一番言いたいのそれかよって話だけど、
いや、まあ、うん好きな事やれよとしか言いようが無い。
なるようになったなと。


 それにしても、ラスト大阪が4/18土曜日というのが、
来いよ。来るんだよな勿論?と言われてる様な気がしてならない。
その上、その前の週の江坂がブギと対盤という辺り、
物凄く挑まれてる様な気が勝手にする。
まあ行かないけど。死
コレクター魂が無いから、アイテムコンプリとか全然しようと思わない。
あったら、アヤビエ関西も行ってるつの(配布音源違うから)。
 つか、前回もメンバーが抜けて増えなかった訳だし、
…だいじょうぶなのかね。
すいあり麺のやる気がなんかあんまし良くわかんない。正直ごたまぐらい分かんない。