あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

またか

ブギのサイトのライヴ予定に

Sugar LAST ONEMAN TOUR

…ラスト?
お砂糖も解散なの?

http://sugar-ant.com/news.html
皆様に大切なお知らせがあります。
Sugarは7/4渋谷O-EASTでの公演を持ちまして解散する事となりました。
<後略>

ありゃ、ホントだ。
こう自主的なリストラの風が吹き荒れてる感じだなヴィジュ界。
「何か、みんなメジャーだな〜」
「ウチには何の話も来ないけどな。あんま変わんないよね」
「…俺ら今いくつだっけ…?」
「…つか、親父定年だわ」
「ウチ、リストラされた」
「…このまま、このバンド続けてどうなるんだろ」
的な話になってんでしょうかね。
音楽を辞めるかどうかは別として、自省的な。
まあ、前のバブルの時も似た状況はあった気がしますが。
また2年後にメジャー組にリストラの風が吹き荒れて、
また時代は繰り返すんでしょうね。
つか、お砂糖の話をブギで知るのってどうなの?w
あ!もしかして、ルーシーの客増えるの!?
…客が増えるのは良いけど…砂糖の客…うっ…はてなにより削除されました。