あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おれおめ

俺様お誕生日。おめでとう俺様。
えーっと32でしたか。
なんか、既に32気分だったので、1つ得した感じ。
そういや、毎年そうなってますw
とりあえず、今年はインテツさんに祝って頂いているので、
もうなんか、3月でカレンダーめくった時点でニヤニヤしてましたがw
(FC通販購入の特典。お誕生日に好きなメンバーのメッセージ入り)
f:id:ayumun:20090308023742j:image
つか、本名で頼んだんだが、ご丁寧に楷書で、カラーでデコレーションまでして頂いてありがとうございます。
っつか、過剰ですw
よもや、32歳の誕生日のメッセージを書かされたとは思うまいw
右に写ってるのは夢の足。3月は夢なのですw
そういや、夢は俺から見て8つ下wのハズなので24です。