あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

[rakuten:guruguru2:10564990:detail]
二枚、お買い上げた。
八重洲のタワレコに初回しかなくて、訊いたら
「通常盤品切れなんで、ステッカーは付けられないんですよ」
「いや、別にそれは要らないんだけど」
「そうなんですか?」
そうです。一度に買えれば楽だったのにってだけの話です。店員さん。
仕方ないので、もう片方は駅ナカのCD屋で買いました。
むしろ、こっちには両方ありました…。


 ショックスでお兄ちゃんが言ってた通り、成る程、考えて作ったんだなという感じ。良く出来てる。そんな感じのタイトル曲。
それ故に、今の所、記憶に残らない事著しいです。死
でも、タイトル曲がマルチ〜じゃなくてホントに良かったです。
 そして、PV。
写る度合いが兄>>トール>>>>弟>ヲさんなのはどうなんですか?w


 つか、このショックスのインタビューがウケたので読めば良いよ。
「俺、気付いたんです。今まで人の意見を余りにもきかなかったなと」
ライター「今更!?」
ライター「この(マルチ〜の歌詞の)LaLa♪が怖い。何、この♪」
「あはは、確かに怖いね」
感想は怖いで良いみたいです。でも、そんなに狙った訳でもないんだろな。天然め。