あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

トップ背景

f:id:ayumun:20090330004707j:image:right:w150
サイトトップを更新しました。
つか、背景。全ページ引き摺られるのはご容赦を。
読みづらいけどね…。
今年も、桜が降るスクリプト付きです。
ゲロの薄紅のジャケイメージですが、
前年が兄だったので、今年はヲさんで。村田家の顔は描き飽きた。死
つか、昼の絵描いたしなーと思って、夜採用で、
じゃ、夜桜で月と桜だよなとなったら、ジャケと似た様な感じになったに過ぎないw
他に無いんだな、夜桜の絵面ってw
つか、曲のイメージと合わない気が、あの絵。
お兄ちゃんの歌詞だと、昼間だろ。
まあ、そんなこんなで、来月半ばぐらいまでは此の儘だと思います。
アルバムもそんぐらいだから、ちょうどいいかw