あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ディケイド色

 今日はモコ@屋音。
 舞台がピンクと黒のストライプ。
まあなんてディケイド。仮面ライドLMC。
 立ち見が出ててちょっとびっくりした。


 MCでまあやが喋ってて、時々水井に振るという感じだが、
ま「指差されるの嫌いですもんね」
あ「指差されるのと、指図されるの大嫌いですね」
ま「それはきいてない」
とか
あ「朝起きたら超良い天気で『勝った!』と思いました!」
3年前の4/2は雨でしたから)
ああ、なんか、お前のトラウマも相当なんだなと思いましたw
むしろ一番引き摺ってんのかも。


 それにしても、機材が全く変わってないってのもあるけど、
ホントに、出す音が変わってないですな、水井さん。
そして変なリズムなのも変わらない。デスオ…頑張れ…。
アキちゃんのとこのデスオを見たばっかだからな。
あっちのがやってる事は遥かに大変そうなんだけど、楽しそうなんだよな。
せめて、まあやが振るコントに混じってあげて、デスオ。


 ワンマン初めて行ったんだけど、アンコール無いんだね。
…ここにもトラウマを感じる訳ですけどw(無限アンコールは俺ももう厭です)
それは良いんだけど、ぶっ続けで2時間強って、まあや喉大丈夫なの?
後半声出てなかった気がするけど。いつも、あの歌だから分かりにくいけど。死
アンコールで切らないなら、長めのインスト挟むとか、ちょっと考えてやってよ、アイさん。
あの歌い方じゃ、喉潰しちゃう。
MCは結局、まあやが喋ってるから、お休みにならないよ。


 ま、とりあえず、楽しかったです。
前回負ったぴへろ欝は結局3日持たなかったwんで、今回普通に楽しめました。
次が新木場なのがちょっと…新木場嫌いなのになあ。
何でみんな新木場でやりたがるんだよ。EASTで良いじゃない。


つか、イン様居たのか…w