あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

じゃないけど

例のパラドクスのDVD観賞中。
ああ、これ、潤玉の眉毛が無い頃でしたね。
…かっこいいいいいいいいいい!!!!!!!
やっぱり、お前、怖くてなんぼだよ。
眉毛なんて要らない!!
つか、なつかしいなあ。
お兄ちゃんがビッチリ振りをしてるw
こんなに付いてたんだなあ。半分も覚えて無いけど。死
しかし、こうやって見てると、兄の歌は進歩したんだわ。
今はもう、こんなにはしったりしないもんな。
いや、曲の難易度の話はするなw
まあ、暗黒期の印象が強かったつか、長かったんだけど。
つか、密林、早く鉄蝶持って来い!入荷遅延ってなんだよ!
明日、八重洲タワーにあったら買っちゃうんだから!バーカ!


しかし、白いパジャマの背中の下の方に血糊べったりの兄が、
どうしても、おにゃのこの日が来ちゃった様にしか見えない俺の腐れ脳。死