あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

みせおやトップ

みせおやのトップページが無くなりましたというか、
この日記に飛ばされるようにしました。
オフライン無くなったし、リンクははてブだし、ギャラリーは独立ブログだしで、
(実は、分けてあったんだよ)
ほぼトップしか無い状態になってたので、うざくね?
と思って、なくしました。
つか、滅多に書かない更新履歴をあっちとこっちに2回書くのが面倒でした…。
ちなみに携帯用として、フレーム未対応ブラウザではメニューが表示されます。


そんなこんなで、ここのサイドメニューが色々いじくられてますが、
順番以外は、ウェブカレが無くなったのと(飽きた)
ギャラリーの最新記事を拾う様にしただけです。