あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

線で描ける顔

タワレコ、ハイジインストア。
1時間ぐらいやってて、多分、新規さんが聴いたら良いだろうなというセトリ。
翼の3曲とキラー曲オンパレード。
向こうもそのつもりだったらしく
義「今日、初めてハイジのライヴ見た人」
で、5,6人しか手が挙らないのを見て
「え! そんだけ!」言ってたけど。
そらそうだろ。そんなもんだろ。知らない奴が俄に買う様なCDじゃないだろ。
知らない人間は知らんままだろ。
つか、個人的には、ここはメジャーになった方が売れると思う。
CDと同じ歌を歌える奴は、その方が良い。
大概のヴィジュみたいに観に行ってなんぼって感じじゃないもの。
てなわけで、あやびえと取り替えて欲しいんですけどね、徳間さんw
最前に居た男二人が初見らしかったが、ノリノリでした。
また来てくれると良いねっていうか、サクラにしか見えない俺の人非人ぶり。


下手側に居たので、顔を上げるとコースケ。
野面で笑顔全開のコースケ。
ああ、ハイハイ笑ってね、笑ってね。…つかれる…。
つか、こんな顔の犬居るよな。線で描けそうな感じのな。


それにしても、実際、対盤のライヴより長いのに、
何でインストアってスッピンなんだろな。意味わかんねえ。
近いからこそ塗れ。塗るのも仕事だ。いや、むしろヴィジュたるもの塗るのが仕事だろう。
いや、桐ちゃんはいいけど、可愛いから。ヲイ