あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

補完計画

前から思ってはいたんだけど、
こう、更新面倒くせになって、結果的に、
みせおやが微妙に縮小運営的な気配になった訳じゃないですか、
でもね、俺はな、過去の黒歴史とか、閉まっておきたいとかないのよ。
むしろ、無駄に10年やってんだから、ゴミのアーカイブをネット上に置いてやりたいのよ。
全力で嫌がらせがしたいのよ。よそのあゆむんにw
0か100なんっすよ。適度とかないんすよ。
そして、たまに読み返しては、全力で鬱に見舞われたいのよ。
というわけで、HDに残ってる限りの日記をココにブチ込む事にしましたw
はてななんか存在しなかった頃からの日付の日記w
画像系がそうとう抜けてるかもしれないけど、めんどくせえからそのまま上げる。死
あ、あと旧海墓側(ヴィジュサイト、みせおやと別サイトでした)のも持って来ると思うんで、意味分かんないとかありそうな感じがしますが、実は墓のデータも、みせおやには普通に埋めてありますので、そこはまあ、両方見つかったら内容合うと思いますので、いいかなと。
さすがに、内容的にヤバそうなのは、ちょっと編集したりすると思いますがw
まあ、量が量なんで、ちまちまやります。


あ、そういう訳なんで、RSSで拾ってる方に関しては若干ご迷惑を掛けることになるかも。
まあ、過去記事だし、なるべくPing打たないようにしますんで、そこはお許しを。