あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

年末の事を考えると兄の商才に甚だ疑問を感じる

ゲロの年末の代々木2なんですけど、
うんまあ皆さん、12月31日は隣のレモホに絶対に居たいの!!!
だと思うんですけど。
勿論俺もですけど、去年に引き続き仁義無きチケ取り戦争に破れた場合の為に、一応押さえて、出来たら往復してやろうとは思いますけれども。
で、もし、たた様が皆の気持ちを組んでデカイ箱をブッキングしてくれたら、
ゲロのチケはお家に置いて、日武でもなんでも行ってやりますけどw
 でも、30日は行けるなと思ってたんだよ、アキちゃんがまた被ってるんだけど、諦めて。
しかしだね、良く考えたら、
30 日 っ て 横 鰤 で デ ィ ス パ あ ん じ ゃ ね え?
絶対今年もやるだろ。
…もう、アキちゃんもディスパも代々木2に呼んじゃおうぜ、お兄ちゃん。
柳もその方が楽だと思います。
31日も、たた様に「俺が代々木を押さえておいてやったぜ」で進呈したれ。
面識殆どねえとか関係ねえ!ヲイ
 つか、もう、絶対スカスカだと思うんですけど大丈夫ですか?
だって、もう俺が確実に横浜に居る。死
こんだけ手近な所で被ってんだし、被りそうな日程なんだから、
でかい会場押さえなきゃ良いのになあ。
つか、年明けの方が有り難かった。正月に家になんて居たくないんじゃ。
 そんなこんなで、このまま行くと、結局、年末にゲロを見ない気がして来ました先生。