あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:36 いつもいつも宿の予約でものすごく面倒になる。行く行かないの境界はここだよなあ。 #
  • 00:44 素直に肉便器だろ? #
  • 00:52 朝なんとなく考えてたベタネタで、切りが良いから5年前ぐらいかなと設定したのが暗黒期どストライクだった俺ナイス人非人。 #
  • 00:55 今「ミステリーサークル」という言葉がもう犯罪級におかしいwwww #
  • 01:03 ゴボウじゃなくてバヨネット。菓子職人じゃなくてパティシエ。 #
  • 01:06 こんなに早くつか、こんな時間に予約確定メールを寄越さなくていいです。ホテルの人w #
  • 01:12 今まで黙ってたけどマカロンとザラメなら格段に後者の方が旨いですイン様。むしろ角砂糖ですら勝てます、マカロン。乾パンに入ってる氷砂糖あたりになると、海原雄山にも勝てると思います。 #
  • 01:20 眠。どうでもいいけど、ヲさんの目が超開いてる写真を見ると不二を思い出してしまうのはなんだか記憶の順番が逆の様な気がする。でも不二の開眼を初めて見た時はシャカしか思い浮かばなかったw #
  • 01:23 ストッキングと野郎。頭に被ってる嵐しか思い出せない。さすがアイドル様。 #
  • 01:24 うんそうそう俺寝るのね的なねみたいなね ね #
  • 12:22 ガラスの喉っぷり発揮中。喉いたい。医者行こう。お喋り禁止 #
  • 12:23 しかし物凄く眠い #
  • 20:53 麺っていうか、零くんがインフルになったらマニアは全滅だと思うw つか、俺はまた違うんだろうか。けこ怪しい気が。 #
  • 20:58 彩冷える映画はお蔵じゃなかったらしい。10/4ギロッポンで僕と握手☆bit.ly/n8Yns #
  • 21:01 あ、ダメだ。104はちーのお誕生日。普通に映画館行くかーめんどくさいなー #
  • 21:06 何で中1日空いてるんだろう?バンギャル隔離?w #
  • 21:13 上木彩矢GIZA脱出?…あそこ辞められんだな。愛内さんも頼むよべっくす。つか、TAKUYAとライダーって事は人時くんがwwwそこに来るとは思わなかったw #
  • 21:59 ツイッタ—にかまけてる間にハイクの居心地が異常に悪くなってる件について。夏休み怖いな。 #
  • 22:00 やはし平熱の俺w寝るお。おや、またらいせ #
  • 22:06 「ゆうきと風俗」は行ってらっしゃいだが、兄となると急に木更津キャッツアイの「モー子が風俗なの!? バンビはモー子が風俗だって言うのぉぉおおお!!泣」のモー子を思い出すのも姫扱いなのでしょうか。 #
  • 22:07 あ うん またらいせだったね そうだね てきなね みたいな ね #
Automatically shipped by LoudTwitter