あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 09:02 そういや今月から有給出るな!と気付いたので休んだった。どうせ行ったって1日中麺ブログ見てるだけだし #
  • 09:13 スカート男子ねえ…スカートだけなんだよな。真面目にやれよ。つか、毛を剃れ毛を。気合いが足らねえな #
  • 14:40 寄せ焼き編集してる時にチェックで適当にしか見てなかったけど、REBORNのPVのお兄ちゃんがすげえ必死でエロカワイイw #
  • 14:46 1曲しか入ってないDVDとかが増えるので、ある程度貯まってくると1枚に入るだけ寄せてみたりするんだが、魔神と兄の最後しかも猿で人間の要…そら、一気に残念な感じになるわな…ごめんなさいごめんなさい他意は無いの、容量的に丁度だっただけなの #
  • 14:51 DVDに限らず、動画ならサムネイルにどのカットを持ってくるか選べると思うが、前後のバランスが良く、かつ、内容が良くわかり、それでいて一番良いカットを探して来るのにもの凄く燃える。あの作業に大半を費やしていると言っても過言ではない。 #
  • 14:51 チャプタ切りは意外と適当wライヴビデオだと暗くなった瞬間に切れば良し。 #
  • 20:52 だりだりし過ぎてあたまいたーいw #
  • 20:54 LoudTwitterって時間降順に読んでくれりゃ良いのにな。急に昇順になるから「?」ってなるよ。 #
  • 21:07 アメブロのオフィシャル化審査の基準って何なんだろう。事務所に所属してれば良いのかなぐらいのユルさな気がするが。 #
  • 22:27 今月以降のライヴ日程をリストにしてたら、水イベを入れなくても4本の件。「9月少ないよね〜」とかどの口が言ったか。つか、先月までが異常なんだけど #
  • 22:45 9月で去年一年分に追いつくようだ…何の職業なんだよwwww #
  • 22:53 もう年間113公演のアルフィーに勝負を挑むしかねえな! しませんが。 #
  • 23:26 3日に1日って考えるとアレだが、月に10本行けば越えるんじゃん。そう考えるとそんな大変大変てわけでもないのか… #
Automatically shipped by LoudTwitter