あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:42 ツンデレは飴と鞭の使い分けです。むしろ落城しているのに、普段はつっぱらかってるのが良いのです。好きな麺を叩くギャなんてみんなツンデレだ。有り難みねえなw #
  • 08:37 やっぱり月2桁行くと廃人になるんだな。自重。って言ってみるだけ #
  • 08:55 翔太は兎も角、玉はどうする気なんだか #
  • 12:01 やっぱり夏休みは10末に取るか。絶対死ぬだろうし。監査とかシラネ #
  • 12:03 おばちゃん、ファナが見たいです努さん #
  • 12:06 リッキー呼べば上領師匠は居るから転換中にw小室かよ #
  • 12:08 微妙にキヨちゃんが居ないのか…魔神見たいよ #
  • 12:12 こんだけ盤を集めればいくらでも旧盤ができそうな気がするのに意外とダメだな #
  • 17:37 「ここに居ても私の勉強にならない」…そらそうだろ事務派遣なんだし。以外の解答を誰か教えてください。 #
  • 17:41 でも辞められちゃうと庶務っぽい事俺がやんなきゃいけないからヤダ。人の世話焼くの嫌い。 #
  • 18:25 宇喜多さんちの資料欲しい!取りあえず豪ちゃんが来たのは14年なのか16年なのかハッキリして! #
  • 21:54 秘密の県民ショーを山形だけやたら見てしまうマニアw #
  • 23:25 え?おとんナマズ?で、おかん人間?魚人ってサンショウウオだったの? #
  • 23:27 半分に裂いて川に戻すとまた元に戻る、と。おお!迫害されてる感じ。猟奇的猟奇的。ぬるりつるりとしてるのか。絶対違う #
  • 23:32 それにしても、ミッションスクール出の人間にとっては、神の子と聖霊が居るのでもうなんか寄り過ぎてて他のイメージが出て来ない。うんまあ精霊なんだろうけどさ #
  • 23:44 @mortal_sun もう俺脳ではストリングチーズみたいに裂けてるのでwwww #
  • 00:00 今程水井が頑なで良かったと思ったことは無いw こうじは皆でごめんなさい言えば済んじゃうもんな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter