あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:54 直家様のせいで3時間睡眠だよ。 #
  • 11:53 四国説だとお大師様=ビット。旅の跡=遍路道=赤道ww #
  • 11:57 森の民と言われると、ナウシカの森の人しか出てこない。ご飯は蟲の卵。 #
  • 12:05 異形に生まれちゃったので方舟に入れられ蓋をがっちり釘付けされて海に流される。力を身につけ舞い戻ってきて人々に復讐をするのであった。…もうなんか全て違ってる件w #
  • 12:10 補陀落渡海はどっちかっつーと熊野か高知か #
  • 12:14 オバンギャにヲタ餌を与えないでください。 #
  • 12:17 密教系ビジュアルバンドは新しいかもしれないが、新興宗教感がパ無くてヤバイかw #
  • 12:24 そういや、個人的には最初ヒンズーイメージだったなあ、スイアリ。俺だけだったのはすぐ判明した訳だが #
  • 12:25 天照だった頃も漠然としてたからなw #
  • 12:26 俺が神になる〜w #
  • 12:26 @mortal_sun 税金もかからない!w #
  • 23:06 良くハコで「ダルい〜椅子ほしい」とか言ってるが実際椅子に座って見られるとかなったら行かなくなる。 #
  • 23:09 万が一繋がってたら余計に。大体知り合いのライヴや舞台なんざ見たくもねえんだよ #
Automatically shipped by LoudTwitter