あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:10 TV窓口意外に有名だったんだな〜。ブラジル人しか使わねえのかぐらいに思っていたけれども。 #
  • 00:22 そうか、メガマソ、ベックスだから複数枚買わなくても、むしろ盤を買わなくてもiTunesで買えるんだわ。なんだかベックスが良い会社に思えて来たw #
  • 00:37 見たいな〜川崎行くかな〜>「ダークナイト」幻のIMAXデジタル版9月12日より上映eiga.com/buzz/20090827/21 #
  • 00:41 KOJIかっこいいつか、刀の持ち手が逆なのが猛烈に気に成るw #
  • 18:19 金曜の話の延長でプラエネ聴いてたらマスゲームの振りが思い出せなくて気持ち悪かったので、例のDVDを見ておる #
  • 18:22 あーあー、内回し外回しだラジオ体操第一。…癪だけど便利だなこのDVDは… #
  • 18:27 あの新撰組コスの玉は15キロ痩せてたらカコイイと思うよ。構えは見事な辺りヲタフォトジェニック #
  • 18:30 はいおしまい。ああスッキリ。 #
  • 19:48 もう歳だからうねんねーよ #
  • 21:58 …へーー親友なんだああそうなんだへーーーwww.lovely-mocochang.com/lmcblog/ #
  • 22:01 デスオ、ダミコに入社wwwwもう大ちゃんだけだなwwwバイトくんとして入れw #
  • 22:52 みんな死ねば良いのに@mortal_sun Busho Loveって何だBusho Loveって。とか。item.rakuten.co.jp/b... #
  • 22:53 akiちゃんはフィクサーだから社員ではないっつーことで良いんじゃね? #
  • 23:03 やべえ、中国が本気出して来た。鎧甲勇士がWの2千倍カコイイよ畜生。bit.ly/W9e46 #
  • 23:04 半島と一緒で、やっぱりアクションとか戦に対するスキルが違いすぎるから本気出されると勝てねえよなあ。 #
  • 23:27 さすがのマジ蹴り!www #
  • 23:31 怪人つか暗黒面に堕ちちゃう感じなんですかねw #
Automatically shipped by LoudTwitter