あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:33 メジャーデビューしたから飽きるんじゃねえわ。メジャーデビューする頃に飽きるんだな。 #
  • 08:54 年の後半になると車が欲しくなるのは何故なんだぜ #
  • 08:55 でも円安にならなきゃ買えないw #
  • 12:24 戦場のような職場で何故か俺だけ暇暇。忙しいと思われてるのかな。 #
  • 12:54 カート買おうかなあ #
  • 23:44 公団は荒川区足立区の大家を殺す気なんだと思う。公団物件多すぎだろ。 #
  • 00:04 日暮里の駅前の40階のやつ、発表された時、公団バカなのかと思ったけど、隣にまだ作ってんのか…あの辺高層5棟ぐらいあんじゃねえの?まあ、住んでる人も居るようだが、もういいんじゃねえか? #
  • 00:09 都心のタワー物件は結局ほぼ公団なのが実情なんだが(デベロッパー開発じゃなくて再開発の場合は予算を工面出来ない為)、そう考えるとなんか全くカッコ良くないのう。建具安っぽいんだよ公団物件。 #
Automatically shipped by LoudTwitter