あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 09:40 久々に守護キャラ見た。わあファンシーですね。 #
  • 11:00 思ってたより何倍もあっさり光が繋がったが、難の代り映えもしないw早さとか変わらんw #
  • 11:02 ああでも、ちょっと早いかな?アメブロすぐ開くわ。時間のせいと、ルータの電源が2日切ってあったせいだろうけどwタイムカプセル熱暴走するからな。 #
  • 11:06 悠希、生サプリ売れると4割ぐらいマージン来るの?もう普通にそう思えるぞ、それ。 #
  • 11:08 記帳ってそれだよね?つかダイレクトバンキング入れば?何でみんなネットバンキング入んないんだろう。不思議。 #
  • 13:28 何となく買った秀家様の本が嘘だらけで読むのが嫌になって来た。トンデモですらねえんだけど良いのかねPHP#
  • 13:40 うんなんか暇すぎるw #
  • 14:57 ハマスタ、ゲロの出番は7時からの模様。土井八の後、トリ前々って、ずいぶん優遇して貰ったな!…違うか隔離かwwwww #
  • 15:05 >日差し避けに一家タオルほっかむってるラーがそこここにいる光景(2ch本スレ)wwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:10 むしろ行かねえ方としてはどんアウェイじゃねえのはつまらんのう。鬼か #
  • 16:15 わーーーい嵐コン外れた!お金帰ってくる!!!! #
  • 17:00 お兄様、会場入り今かよwwwwwwwwwwwwwbit.ly/7cPSm #
  • 23:51 キバの映画やっと見た。名作すぐる。全く破綻してない。そして不細工が居ない!!最高だ!お父さん格好良すぎる!明日Wなんか見たくねえ!! #
  • 23:53 多分、その前に例のドラゴンボールwを見てたせいもあると思うがなwwライダーはとっくにハリウッドを越えてる。アクション的に。 #
  • 00:00 タイ辺りで特撮撮ったら凄いのが作れると思うけど、リアルにそして屍拾う者無しになる気がする。でも見たい。凄く見たい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter