あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

じゃないけど、お知らせ

自宅固定電話を休止にします。多分今月末。
だって〜NTTの売り込みの電話しか掛かって来ないし〜
高層階だから携帯がダメつっても、別に電話しねえし。
どうしてもならスカイプですれば良いじゃないなわけで。
(ああ、スカイプは僕はいつも通りのはてなidの前にt_が付きます。ayumun取れなかった…しょぼん)


で、だ。それに伴い、YahooBBとのプロバイダ契約を解除しました。
というわけで、みせおやのgeocitiesのサーバーの部分は
左上にポップアップ広告が表示される様になります。
いつからなのかは、ちょっと分かんねえんだけど、
つか、もしかしたら、解約したらサイト自体が一旦表示されなくなるかもしれん。
まあ、日記とかの はてな 部分は問題無いので、確認したらまたここで言いますわ。


そんなこんなで、今日からBフレッツ…違う、光ネクスト?になったでござる。
ネクストってなに?なんか頭悪そうだな、上位にnextって付けるの…。
早さはあんまし変わんない気がするけれどもw
ちなみに新プロバイダはASAHI-NETさんです。安かった。ただそれだけw