あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:36 すぐにバイオレンスにいきたがるくせに格闘技が大嫌いな不思議。一応スポーツなら可。ショーは不可。 #
  • 12:20 俺も使う。頭に被る笠からの派生だろ?突っ込まれたことないのは年齢的なアレか?w RT @mortal_sun: そういや「傘を被る」って言ってpgrされることがままある。母上が使ってるの聞いて育ったから突っ込まれるまで気が付かなかった。未だにクセで言う。 #
  • 12:29 洗濯機を回さない言い方がさっぱり浮かばない。…動かすとかか? #
  • 12:30 仲間に入れてほしそうな目でこちらを見ている #
  • 12:31 コッチミンナ #
  • 12:34 秋休みに鉄博行こうとか思ったら21日から0系公開って混んでるのか?俺新幹線は毎日見てたからそんなに… #
  • 12:39 アイマスの話を聞く度にプレステのV6を育てるゲームを思い出す。 #
  • 12:43 @mortal_sun 洗濯機を洗う。俺は感電を恐れない男だぜ! #
  • 17:29 Vフェス云々がヤフーニュースに載ってるのを見て、むしろチケ売れてねえんだなと思った。 #
  • 20:20 真逆の性格から出るリスペクトより似た者同士にコンプレックスの添加のが好きなハズなんだが相棒に食傷ぎみだ #
  • 20:21 しかしアポロガイスト刑事様が映る度に笑えるww #
  • 21:35 そういや、こないだ元社員のパートさんから「昔、ビルが爆破された事あったじゃない?その時ね〜大変だったのよ〜」って楽しげに話をされた。昭和怖ぇええ!と思った #
Automatically shipped by LoudTwitter