あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言

  • 08:56 てにをは を「と」に空目。うん、死ねばいいね。 RT @natalie_mu: 桑田佳祐、AAA「男はしたいよ」で映画音楽に挑戦 natalie.mu/news/show/id/22437 #
  • 11:58 16日の送別会無くなった!遅いよ!写楽見たかったあぁあああ #
  • 21:40 玉、0.1tまでもう少しだ!こいつの太り方退くなあbit.ly/11NHfa #
  • 22:15 @nyang_king 明日のふろっぴ<お疲れ休みが必要なお年頃wなのでやめときまする。にゃん先生ごめんお(´・ω・`) #
  • 22:26 パンツっていうとゼロくんより博英画伯を思い出す。みせてくれなくていいんだ。みせたいんだろうけど #
  • 23:26 珈琲飲むと具合悪くなる奴って低血糖なんじゃねえのかな #
  • 23:29 ああああハロウィーンだから何か描こうと思ってたの今思い出した。うん明日な明日。絶対やらねえけど #
  • 23:50 弟のやつぁまだ病院行ってねえのか!社長、定期健康診断をして下さい。次の会報は人間ドッグ大会で良いです。つか、MRI楽しいのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter