あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言

  • 00:07 のはなし2買った?読む? #
  • 00:25 @mortal_sun それは良かったポーン #
  • 00:44 半次郎をうっかり買ってしまったので読んで寝る。きっと明日の俺は薩摩弁しか喋れない。 #
  • 08:56 どんだけ栄養足りてなかったんだよ #
  • 12:25 悠希、ウイルス性胃腸炎か…明日ダメじゃんな。飛ばすのか?王子が歌うのか?ww明日他に特に見たいの無いんだけど。 #
  • 12:44 隣で好きな芸能人と会いたいとか言う話になってる…ビジュに来ればいいよ… #
  • 18:55 明日出ようが出るまいが、ちーを見に行けば良いじゃないと思ったら当日券わずかでつか…めんどくせ #
  • 19:30 @mortal_sun 見たい見たい! #
Automatically shipped by LoudTwitter