あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:56 スクリーントーン貼りたい。なんか手作業がしてえ。やらないとどんどん遅くなる。年のせいだけではない。 #
  • 01:57 そういや、会社で「中綴じホッチキス無い?」と訊かれてぽかんとしてしまった。そうか、普通のホチキスで綴じられるのはヲタだけなんだな。 #
  • 02:00 むしろ中綴じホチキスの使い方が分かりません。まじで。 #
  • 12:50 片顔ぐずぐずの悪役美人ならウェルカムだぜ RT @mortal_sun: >>重い病に侵されており、秀吉存命の時代より常に周囲から疎んじられてきた。己の身のみに降りかかった不幸を許容することができず、すべての人間を不幸に陥れることを目的に、(ry&... #
  • 12:53 やっぱり健康じゃないと人は信用を無くすんだよな。つくづく #
  • 12:56 もう最近の悠希見てると中也さん思い出すなあ。じゃあ安原は王子?違うな #
  • 14:22 @mortal_sun この刑部の技は触ったら呪いが降り掛かるで決定wつかカプコンはホントに包帯好きだなwwwそして三ったんに居合いが何度見てもピンと来ないw #
  • 14:25 ああ、Wのベルトの声か。メモリ突っ込まれたのか刑部ww #
  • 14:39 ビッグエコーポイントカード「1000ポイント→¥5,000値引」現在1100P。……何時間居れば良いんだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter