あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:12 綿棒を床に撒いてしまった…芽が出て綿棒が生るんだなあ。遠い目 #
  • 11:37 2日連続電車を乗り逃がしてちょっと遠回りの刑なう。でも次待ってるよりは速いんだ。 #
  • 11:39 朝のドラゴンボール改のEDが変わってるのを初めて知った。 #
  • 13:23 ナイスピクニックw吉田アナが昨日一所懸命宣伝してたわけだぜ #
  • 15:27 一馬見るのシャム以来だ。懐かしい〜 #
  • 16:22 LMCを見に来た人も訊いて下さい葵さんw #
  • 16:36 すいてる方が動けるから体しんどいな。跳ぶ方がキツイのに、今日跳びっぱなしだしなあ。 #
  • 16:42 何で正面より横のステージの音を大きく出すんだろう9館のスピーカー #
  • 19:46 こーじの天使ギターだけで3日ぐらいニヤニヤできるw #
  • 20:57 薬切れだ腹痛い #
  • 21:01 G†Hのベース根岸さんなのか、ジャカジャカしてんだなvバス上げて聴くよ先輩w根岸さん好きだ〜 #
  • 21:08 おウチ到着。お疲れさまっした〜!さて、腰にムチ打って風呂洗おう。 #
  • 21:11 手首解放!(奥は時計)
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091025211055 #
  • 22:37 伊集院があんなに探してた駄菓子屋にあった東海道のメダルゲームが、ブラバラで普通に使われてる。資本の力か… #
Automatically shipped by LoudTwitter