あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 11:18 さすが、葵さん。台風とは…しかも11月中旬の気温と来たもんだ。ヒドイです。 #
  • 13:09 @mortal_sun 奇遇だな。俺もだよ。 #
  • 13:31 昼メロを繰り下げられてしまった。どうでもいいよノリピーとか #
  • 13:33 でもおうち寒い。ごはんつくりたくない。どっか行きたい。ホールじゃなくても赤鰤とかイーストとかゼップとかだったら良かったのに。AXは駅から遠いからヤダ #
  • 13:48 ホースメン見たいなあ。でもすげえダメそうだなあこの映画ww www.horsemen.jp/ #
  • 13:49 行くかどうかは夕方、雨足を見てから決める。どうせ本編で帰るだろうし。 #
  • 13:50 四の五の言ってねえで洗濯物干すか #
  • 16:14 中継ログ。ディスパ見つかるのに、ゲロねえわ。ちっきしょう #
  • 16:39 ひずみんの喉、ずいぶん良くなったね!とか思ってたけど、確かに、改めて聞くと大丈夫ですかとしか言い様が無い。ヘドバンしてるとホント全然音ちゃんと聞いてねえんだな… #
  • 16:47 しんしんと冷えて参りましたな…あおいさんごめんなさい。おばちゃんお家から出れないの。こたつ出そうかな〜 #
  • 17:25 明日で休み終わりとか夢じゃないだろうか #
  • 17:26 ぐだぐだするためにこたつを出そう。床に転がりたい #
  • 19:31 台風時速60キロ!はええ!一般道だと違反だよ! #
  • 19:35 室外機大丈夫かなあ。海まで2キロぐらいだもんなウチ #
  • 23:09 歪ちゃん、一昨日でこんなだったら、その前もっと酷いんだな。レモホのDVDとか出さないで封印してやってくれ。また高二病がくるじゃないか #
  • 23:18 そういや、昨日先輩がギター弾きながらピボットで2回転してたの見て若いな〜と思ったw #
  • 23:41 こええええええMac様死んだかと思ったよう。いや、別にそんなに困ることは無いけど #
  • 23:47 あの人見ると浅井より凹み面を思い出す。つか、凹み何してんだろ。二年前のシャムの武道館以来、声も聞いてないわ。聞かない方が平和でいいけど。 #
  • 23:54 迷言…屋音を全員黙らせた「ほぅら、お迎えだよ」の呪いが真っ先に頭をよぎる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter